2月のお休み

おはようございます。

2月です。岡山は雨からのスタートになりました☂

天気予報で雨と言っても、晴れるのが岡山。

さすが晴れの国、岡山ですよね…

週末までにはまた良い天気になることでしょう

さて、もうそろそろでしょか?

晴れて気温が高くなると花粉が飛散しやすくなります。

毎年花粉症に悩まされてる方には、辛い時期に入りますが

今年は天気の変動が大きいので、花粉症対策をしないといけませんね。

花粉症の除去と回避としては

・外出時には、マスク・めがねを着用。マスクの内側にガーゼを当てると良いみたいですよ

・洗濯物は室内に

・服装は、外側にウール素材の衣服を着用

・外出後は洗顔やうがいをして花粉を落とす

などですが、日頃から睡眠をきちんととって、規則正しい生活習慣が大切です。

適度な運動をして、正常な免疫機能を保つようにしてくださいね

2月3日は節分です。一年間の無病息災を祈りたいと思います。

それでは、2月のお休みです。

2/1(木)

2/3(土)午後
2/8(木)
2/15(木)
2/18(日)セミナー

2/22(木)
2/25(日)セミナー

2/29(木)

※日曜午後は14時までの診療です。


今月もバランスアップLABを宜しくお願い致します!

前の記事

1月のお休み

次の記事

3月のお休み