1月のお休み

おはようございます。

今年も残り2日になりました。

治療院の営業も昨日で終わり今日からお正月休みに入ります。

今年一年どんな年でしたでしょうか?

私は、今年のラストは苦手なパソコンとにらめっこしながら自分でLPを作りました。

LPセミナーに通い、言われていることも最初はさっぱり?でしたが11月からはじめて

年末まで4つLPを作りました。

感激もんです!苦手を克服するのも並々ならぬ努力と時間もかかりましたが、

来年もいろんなことにチャレンジしたいと思います。

昨日最後の治療においでになられたのは、グループホームにお勤めの方。

グループホームとは、認知症高齢者に特化した小規模の介護施設なんですが

住み慣れた地域で暮らし続けられる地域密着型サービスの一つです。

お聞きすれば入居者の平均年齢はなんと90歳! 凄いですよね~

WHOが発表した世界保健統計2023年版によると、日本人の平均寿命は84.3歳。

世界第1位です。日本が世界一の長寿国であることは皆さんもご存じの通り。

寿命が長いことはいいことですが、やはり ” 健康で長生き ” したいものです。

そのためには、食事や健康管理大切ですよね!

私もグループホームのように地域密着で皆さまの健康管理のお手伝いが出来たらと思ってます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

●●お正月のお休み●●

12/30 ~ 1月2日まで

1月のお休み

1/4(木)

1/11(木)
1/18(木)
1/21(日)セミナー
1/25(木)
1/28(日)地域行事参加

※日曜午後は14時までの診療です。


来年もバランスアップLABを宜しくお願い致します!

前の記事

12月のお休み

次の記事

2月のお休み