3月のお休み

おはようございます。。

バランスアップLAB 藤沢寛子です。

”2月は逃げる”と言いますが、あっという間に2月も終わり、今日から3月ですね。

ちょっと前に新年を迎えたばかりなのに、2ヶ月たちました。

まだまだ寒暖差はありますが、少しずつ春を感じさせる気候になりましたね。

皆さんは何で春を感じられますか?

桜や周りに咲く花木でと言われる方も多いと思います。

私は、自宅の庭にクリスマスローズが好きで植えているのですが、いつもならこのくらいの時期には

咲いているのですが、今年は寒いせいかまだです…

でも、春を感じるのはジンチョウゲの木ですかね~

どこからともなく、ふんわりと甘い香りが漂ってくると春の始まりだなと思います。

全国的に気温も上がって来るみたいなので春ももうすぐですね。

花粉症のある方には辛い時期にはなりますが、しっかりと予防対策をして下さい。

では、今月のお休みです。

3月2日(木)

3月9日(木)

3月16日(木)

3月23日(木)

3月30日(木)

※先月より日曜午後は休診になります。

今月も、バランスアップLABをどうぞよろしくお願い致します。

 

前の記事

2月のお休み

次の記事

4月のお休み