6月のお休み

こんにちは

バランスアップLAB 藤沢寛子です。

明日から6月ですね~
日本の多くのエリアで梅雨入りとなる6月。

一年で最も昼間の長い時期ですが、生憎の雨模様が続く事もあり
6月のイベントや行事ごとと言ってもピンとこない方も多いですよね?
因みに、6月は1年の内で唯一、国民の祝日がない月 (泣)
なので、6月は嫌な月と思われる方もいるでしょう
でも、私は大好きな月なんです。

何でかと言うと
・誕生日が6月(感謝の日)
・会社の設立日が6月2日
・大好きな花(紫陽花)が庭に咲いている

ブログ画像

何はともあれ、6月はうっとうしい梅雨の季節ですが
農作物にとっては恵みの雨。
それでも、気圧の変化で頭痛がする、気分が落ち込む、目が疲れて辛い
そんな時は、気分転換にドライヘッドスパはいかがでしょうか?

現在ヘッドスパルームを改装してます。
よりリラックスしていただけるよう工夫しました。
是非、覗いてみて下さいね。

ご予約おまちしております!

では、6月のお休みです。
6/1(木)
6/8(木)
6/15(木)
6/22(木)
6/29(木)


※日曜午後は14時までの診療です。

今月も宜しくお願い致します。

前の記事

5月のお休み

次の記事

7月のお休み