11月のお休み

おはようございます。

バランスアップLAB 藤沢寛子です。

今日から11月です。今年も残り2ヶ月になりました。

ほんと早いですね~

今年の冬は寒いと聞きましたが、雪が降るのでしょうか?

私が子供の頃は、水道が凍結したり、雪が積もることもありましたが

暖冬のせいか雪もあまり見ることもなくなりました……

四季を感じにくくなったというか、暑いか寒いかのどちらかになりましたね

秋や春の良い時期は、短いように思います。

朝晩は、ちょっと寒くなってきたので昼間とのギャップが激しいですが、

風邪を引かないように乗り切りたいと思います。

皆さんも気を付けて下さいね。

さて、先月末より新しいメニューを開始しました。

・運動なし!

・お酒もOK!

こんな素敵なダイエットがあるんです!

健康的に痩せたいあなた! 治療家が考案した、再現性の高い健康的なダイエット

スタートしました。

私も、実際に毎晩飲んで(笑) 激しい筋トレなどをしてません。

このダイエットを試して一ヶ月足らずで5Kg減量しました。

このダイエットを始めてからは、空腹感ゼロ、朝の目覚めも良く、疲れにくくなりました。

・結婚式までに痩せたい!

・産前の体重に戻りたい。

・人生最後のダイエットにしたい!

など、今回のダイエットにご興味ある方は、

通常10,000→1,980円で15名様限定で整体体験をさせて頂きます。

完全母乳で授乳の方は、今は今回のダイエットに取り組んで頂くことは出来ませんが、

断乳後はスタート出来ます。

体験に興味あるという方はメールにて「ダイエット整体希望」とまずはメッセージ下さい。

balanse-up.lab@lime.ocn.ne.jp

では、今月のお休みです。

11月5日(土)午後

11月6日(日)セミナー

11月9日(水)セミナー

11月10日(木)

11月17日(木)

11月24日(木) 

今月も宜しくお願い致します。

 

前の記事

10月のお休み

次の記事

12月のお休み