3月のお休み

おはようございます。

バランスアップLAB 藤沢寛子です。

あっという間に2月も終わってしまいました~ 2月は逃げると言いますが、ほんと早いですね

昨日は春を感じるくらい暖かかく、先日まで寒かったのが嘘のようです。

2月は、新しいメニュー導入の為 講習に行ってきました。

治療とは異なりますが、リラクゼーション部門を新たに開設し、そこで「ドライヘッド」を4月からメニュー化します。

頭痛・不眠・眼精疲労・ストレスなどの症状でお困りな方はたくさんいらっしゃると思います。

そんな皆さまのお役に立てるようやっていけたらと思います。

また、ドライヘッドについての説明やメニューについては来月ご説明させて頂きます。

楽しみにしていて下さいね。

では、今月のお休みです

3月21日(月) 祝

今月も宜しくお願い致します。

 

前の記事

2月のお休み

次の記事

4月のお休み